Prism Spiral

多和田任益くんのおかげで、引きこもりから立ち直り毎日楽しく生きられるようになったファンのブログです。

まほうのおまもりを買った話

こんばんは!今日はお出かけをして、

「まほうのルミティア」シリーズの

「まほうのおまもり」

を買いました!

しっかり全種類残っていて嬉しかったです。

f:id:beruxoxo:20180503205030j:image

f:id:beruxoxo:20180503205053j:image

パッケージの部分からとってもかわいいです✩

f:id:beruxoxo:20180503205226j:image

全部を並べてみると、こんな感じです!

魔法少女の変身アイテムみたいな感じですごくドキドキします。

f:id:beruxoxo:20180503205401j:image

パッケージの中身を開けると、

おまもりと、そのおまもりの中に入れるメモが入っています。

 

ここに願いを書いて、おまもりの中にしまうと願いが叶うおまじないがかかって、

自分で大切に持ち歩いたり願いを伝えたい相手に渡すと、願いが叶うかも…✩

 

というアイテムです。素敵〜!

それぞれのおまもりにも種類と名前があるんです。

ロマンチックですよね!

ルミティアシリーズはどれも本当に可愛くて、大好きです!

f:id:beruxoxo:20180503205006j:image

わたしも早速10日後の弥会に向けて、切実な願いを書いておまもりに入れました。恥ずかしいですね…。

多和田くんとお話しする事、何故か回数を重ねるほど緊張していってる気がします。

今回こそ真っ白にならないで喋れるように頑張ります!

皆さんもまほうのおまもり、ぜひぜひやってみてください!一緒に頑張りましょうね(何をだ)