Prism Spiral

多和田任益くんのおかげで、引きこもりから立ち直り毎日楽しく生きられるようになったファンのブログです。

Nostalgic Wonderland♪でハッピーな2019年です

こんにちは!

新年初ブログでは、多和田くんが出演されていた「Nostalgic Wonderland♪~song & dance show 2019~」を観に行ったことについて書こうと思います。

1月の11日から14日まで東京公演、20日に大阪公演がありました。

 内容としては、60〜90年代までのアメリカやイギリスなどの洋ポップを中心としたショーでした。洋楽に疎いわたしでも聴いたことがある楽曲がいくつかあったし、わからなくても良い曲尽くしで楽しかったです!MCも出演者の方達の仲が良くて、聞いていてすごく面白かったです。

過去に多和田くんと共演されていた矢田悠祐さん・内海大輔さん・三浦宏規さん・井阪郁巳さんも出演されていて、特に矢田さんと内海さんはテニミュぶりだったので久しぶりにおふたりを見ました。相変わらず歌が上手でした! 多和田くんと矢田さんが手塚部長や不二くんのフォームを公演中に入れていたりしたので嬉しかったし、周りからも歓声が上がっていて青学7代目愛を感じました!

 

多和田くんの出演されていたパートはどれも良くてお気に入りですが、特にThe Beatlesの「A Hard Day's Night」は中1の英語の授業の時に歌ったことがあるので流れた瞬間、おお〜!ってなりました。「これ、進研ゼミでやった所だ!」の気分です。こちらの楽曲とソロコーナーで歌われていた楽曲は多和田くんの綺麗な声が存分に活かされている気がしたので、毎公演聴くのが楽しみでした!

共演者の方に教えてもらいながら洋楽の練習をすごく頑張っているとおっしゃっていて、その事が伝わってくる歌でした!本当に素敵でした。

f:id:beruxoxo:20190121114833p:plain

 またまた突然の、絵で描く感想コーナーです。いくつか他にも描いていたんですが載せられそうなレベルのものだけ置いています!画力の衰えを感じます。

 

本当に終わってしまうのが寂しいくらい、楽しい時間でした!

お芝居での多和田くんももちろん大好きですが、わたしは多和田くんが楽しそうに歌ったり、踊ったりしているところを観るのが好きです。客席からでも楽しそうなことがすごく伝わってくるので、観ていると本当に自然に自分も笑顔になれます。なので一昨年の「何をするにも最高の天気」(こちらはダンス劇なので歌はありませんが)や去年の「GEM CLUBII」がとても楽しくて、「また次の年でもこういったものがあるといいな」と思っていました。なので今回多和田くんの素敵なパフォーマンスをノスワンでたくさん観られた事、ファンとして幸せです。

  東京公演期間中は三浦宏規さんのファンのお友達と一緒に観に行ったり、マチソワの間にご飯を食べたりして、公演中の多和田くんと三浦さんについての感想を言い合ったりしました。別の俳優ファンの子から観た多和田くんの感想をもらえるのはとても新鮮です!大阪では内海啓貴さんのファンのお友達と一緒に観に行って、終わった後「すごく良かった!行ってよかった〜!」と満足そうだったので、わたしも一緒に観に行けて本当に良かった!と思いました。

同じ多和田くんのファン以外の人と一緒に観に行く事があまりなかったので、ノスワン期間中はすごく不思議な感じだったし、「ここがかっこよかった、素敵だった」「今日も楽しかったね♪」ってたくさん言い合えたことがすごくすごく嬉しくて楽しかったです!

  ネガティブなことを共有する事だって勿論時には必要な事だとは思いますが、やっぱりわたしは「楽しい」「うれしい」「幸せ!」を誰かと共有できる事が1番嬉しいし、それが好きです。

多和田くんの出演されている作品やイベントを通して楽しいとか、感動したりだとか、いつもいろいろな気持ちになれます。終わった後もまた誰かとその良かった事を話し合って、そこからもっと楽しくて嬉しい気持ちが増えていくので、今回も誰かといろいろな気持ちになれて、それを伝え合うことができて良かったです!

 

最後に、自分の事にはなってしまいますが今年新成人になりました。

成人式には行きませんでしたが、代わりにこんなに素敵なショーを観られて、いっぱい笑顔になれたし、思い出の成人の日になりました!楽しかった気持ちを大事にして、これからも頑張ります。

 

2019年も、多和田くんのおかげですごくハッピーなスタートです!