Prism Spiral

多和田任益くんのおかげで、引きこもりから立ち直り毎日楽しく生きられるようになったファンのブログです。

好きの発作

こんにちは!

この間学校の先生に多和田くんのカレンダーをあげたら職員室に貼られてしまったので、それから毎日覗きに行っています!

 

突然ですが、皆さんは突然なにもない時に

f:id:beruxoxo:20180430191021j:image

ってなること、ありますか?
 
通勤通学の電車の中とか、
授業を受けたりご飯を食べたりする時とか…
 
その時は特に推しのことを考えてるわけでもなんでもないのに急に
「うわ〜!推しが好きだ〜!」
って波が来て、そんな気持ちでいっぱいになってしまいます。
 

"好きの発作"みたいなものなのかな?

なんか、うまく言えないんですけど…
 
そんなこんなで今日も私は、いろんな時に突然多和田くんが大好きだ!ってなっています!(怖い…)
 
 
そういえば、弥会vol.2まで約2週間!
そろそろお見送りの時に話すことを考えなきゃいけないんですけど、
きっと本番はいつものようにガチガチに緊張してまた言葉が飛んじゃいそうです。
 
何年経っても慣れないのは、
それだけ多和田くんが眩しくて憧れで、凄い人だからなんだろうなあって、
だから何回会っても「やっと憧れていた人に会えた!」
っていう気持ちになっちゃうから緊張しちゃうんだろうなって、思っています。
 
なんかそう思うと緊張しないようにもしたいけど、この気持ちをファンとしてずっと持っていたいなあとも思ったり…。(謎)
 
書けば書くほど不思議なブログになっちゃうので、ここらへんで終わりにします!