Prism Spiral

多和田任益くんのおかげで、引きこもりから立ち直り毎日楽しく生きられるようになったファンのブログです。

Twitterとお題箱について

こんにちは!今は熱が下がってとても元気です!去年みたいにずっと寝込んでいたら悲しかったのでよかったです。

 

ブログを開設してから、ちょっと早いかもしれませんが、お題箱を作ってみました。

 

お題箱はTwitterからログインしなきゃいけなかったみたいなので、Twitterも作りました!

Twitter、前は結構使っていたんですが、現在はほぼ情報収集用としか使っていなかったのでやり直してみました。

 

質問とか、お題とか、

「返信はいらないけど、とにかくこの話を聞いて欲しい!」とかでも全然大丈夫です。

 

お気軽にお題箱へ、なんでもどうぞ!

ツイッターも是非!お話しできたら嬉しいです。

(ただ、Twitterもマイペース更新なので、お返事が遅い時があるかもしれないです、ごめんなさい!)