Prism Spiral

多和田任益くんのおかげで、引きこもりから立ち直り毎日楽しく生きられるようになったファンのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

多和田くんファンの夏 2019年編

こんにちは!夏です。多和田くんファンの夏が来ました! beruxoxo.hatenablog.com 去年も多和田くんファンの夏な記事を書いたので、絶対に今年も書くぞ!と思い、4〜6月編に分けて7月編を残し、今回の記事です。 多和田くんファンの春も、冬も、秋もあるのに…

多和田くんファンの3月後半〜6月まで

こんにちは!7月中に投稿しようとしていたら、もう8月です!自転車を漕いでいると、セミが突進してくる季節になってしまいました。 今回は3月後半から6月までのことをかなり短めになりますが、書いていこうと思います。 多和田任益くん2019年カレンダー発売…

多和田くんファンの2月から3月前半まで

こんにちは!またまた久しぶりの投稿です。 最近、大好きな多和田くんといちごちゃんのアクリルグッズが2つずつあることに気づいたので並べました。夢の共演です!いちごちゃんが巨人みたいになっちゃいました。 今回は2月の「MAPS上映会」から、この間千秋…

アイカツフレンズ!&テヅカツ!企画展日記です

こんにちは!今日は今月9日に「アイカツフレンズ!&テヅカツ!」の企画展へ行った事の日記です。 入り口ではいちごちゃんたちがお出迎え! 歴代のキービジュアルポスターや、アニメの何話でどの楽曲が使われていたかのパネルも設置されていました。 それぞれ…

Nostalgic Wonderland♪でハッピーな2019年です

こんにちは! 新年初ブログでは、多和田くんが出演されていた「Nostalgic Wonderland♪~song & dance show 2019~」を観に行ったことについて書こうと思います。 1月の11日から14日まで東京公演、20日に大阪公演がありました。 内容としては、60〜90年代まで…