Prism Spiral

多和田任益くんのおかげで、引きこもりから立ち直り毎日楽しく生きられるようになったファンのブログです。

多和田くんファンの夏 2019年編

こんにちは!夏です。多和田くんファンの夏が来ました! beruxoxo.hatenablog.com 去年も多和田くんファンの夏な記事を書いたので、絶対に今年も書くぞ!と思い、4〜6月編に分けて7月編を残し、今回の記事です。 多和田くんファンの春も、冬も、秋もあるのに…

多和田くんファンの3月後半〜6月まで

こんにちは!7月中に投稿しようとしていたら、もう8月です!自転車を漕いでいると、セミが突進してくる季節になってしまいました。 今回は3月後半から6月までのことをかなり短めになりますが、書いていこうと思います。 多和田任益くん2019年カレンダー発売…

多和田くんファンの2月から3月前半まで

こんにちは!またまた久しぶりの投稿です。 最近、大好きな多和田くんといちごちゃんのアクリルグッズが2つずつあることに気づいたので並べました。夢の共演です!いちごちゃんが巨人みたいになっちゃいました。 今回は2月の「MAPS上映会」から、この間千秋…

アイカツフレンズ!&テヅカツ!企画展日記です

こんにちは!今日は今月9日に「アイカツフレンズ!&テヅカツ!」の企画展へ行った事の日記です。 入り口ではいちごちゃんたちがお出迎え! 歴代のキービジュアルポスターや、アニメの何話でどの楽曲が使われていたかのパネルも設置されていました。 それぞれ…

Nostalgic Wonderland♪でハッピーな2019年です

こんにちは! 新年初ブログでは、多和田くんが出演されていた「Nostalgic Wonderland♪~song & dance show 2019~」を観に行ったことについて書こうと思います。 1月の11日から14日まで東京公演、20日に大阪公演がありました。 内容としては、60〜90年代まで…

多和田くんファンの7月後半から11月まで

こんにちは! この間久しぶりに学校の職員室にある多和田くんのカレンダーをのぞいたら7月で時が止まっていました。 今度こっそり変えてあげようと思います! 今回は、前回の「うえたわ」のイベント後からの続きで7月後半の舞台「野球」から11月までの事を書…

わたしのかばんの中身

こんばんは! わたしは今日も元気に多和田くんファンの夏を過ごしています。(前回の投稿をひきずっています) 今日はわたしのかばんの中身についてのブログです! べるさんの持ち物は可愛いものが多そうで気になるのでぜひカバンの中身をはてブで見てみたいで…

多和田くんファンの夏とお題箱

こんにちは!夏です、多和田くんファンの夏が来ました!(言いたかっただけです) ブログを始めたのが春だったので、いつのまにか夏が来ていることにびっくりしています!これからもいろいろ書いていきたいです。 今日は今月あったことや、お題箱でいただいた…

「MAPS」の話

こんにちは!約1ヶ月ぶりの更新です。 多和田くんが出演されていた少年社中さんの「MAPS」を観劇しました。 5月31日から6月12日まで東京公演が、6月22日から23日まで大阪公演がありました。 紀伊國屋ホールは「熱海殺人事件 NEW GENERATION」ぶりでした。熱…

弥会vol.2の話

5月13日に、ファンイベント「弥会vol.2」がありました。 2回目の開催となる今回はお昼の部、夕方の部、そして質問コーナーを中心にした「後弥祭」がありました!3部もあって、大容量です。お昼から夜まで1日中タワコマ(多和田くんと小松さんのコンビの略称)…

弥会vol.2まで後2日!準備とか、いろいろな話

こんばんは! 日曜日はついに推しである多和田秀弥くんと、多和田くんと同じ事務所の小松準弥さんとのファンイベント「弥会vol.2」です! (お2人共名前に「弥」が付いているので、「弥会」です。) 先月一緒に行くお友達と、「楽しみだね」って話をしていたは…

まほうのおまもりを買った話

こんばんは!今日はお出かけをして、 「まほうのルミティア」シリーズの 「まほうのおまもり」 を買いました! しっかり全種類残っていて嬉しかったです。 パッケージの部分からとってもかわいいです✩ 全部を並べてみると、こんな感じです! 魔法少女の変身…

Twitterとお題箱について

こんにちは!今は熱が下がってとても元気です!去年みたいにずっと寝込んでいたら悲しかったのでよかったです。 ブログを開設してから、ちょっと早いかもしれませんが、お題箱を作ってみました。 お題箱はTwitterからログインしなきゃいけなかったみたいなの…

元気をくれる写真の話

こんばんは!ゴールデンウィークに入って学校がお休みになりましたが、朝から熱を出してしまって何もできずにいます! ママがポカリスエットを買ってくれたので、それを飲んで今日はずっと寝ています。 実は去年もゴールデンウィーク、熱を出して全部休みが…

好きの発作

こんにちは! この間学校の先生に多和田くんのカレンダーをあげたら職員室に貼られてしまったので、それから毎日覗きに行っています! 突然ですが、皆さんは突然なにもない時に ってなること、ありますか? 通勤通学の電車の中とか、 授業を受けたりご飯を食…

多和田秀弥くんという人に出会ってからのわたしの話

わたしには、応援している大好きな俳優さんがいます。 その人、多和田秀弥くんに出会ってから、 わたしの中で起こった変化や、成長とか、多和田くんへの感謝の気持ちを、 今日はブログに書いていこうと思います。 ブログを書くのは今回が初めてなので、読み…