Prism Spiral

多和田任益くんのおかげで、引きこもりから立ち直り毎日楽しく生きられるようになったファンのブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弥会vol.2の話

5月13日に、ファンイベント「弥会vol.2」がありました。 2回目の開催となる今回はお昼の部、夕方の部、そして質問コーナーを中心にした「後弥祭」がありました!3部もあって、大容量です。お昼から夜まで1日中タワコマ(多和田くんと小松さんのコンビの略称)…

弥会vol.2まで後2日!準備とか、いろいろな話

こんばんは! 日曜日はついに推しである多和田秀弥くんと、多和田くんと同じ事務所の小松準弥さんとのファンイベント「弥会vol.2」です! (お2人共名前に「弥」が付いているので、「弥会」です。) 先月一緒に行くお友達と、「楽しみだね」って話をしていたは…

まほうのおまもりを買った話

こんばんは!今日はお出かけをして、 「まほうのルミティア」シリーズの 「まほうのおまもり」 を買いました! しっかり全種類残っていて嬉しかったです。 パッケージの部分からとってもかわいいです✩ 全部を並べてみると、こんな感じです! 魔法少女の変身…

Twitterとお題箱について

こんにちは!今は熱が下がってとても元気です!去年みたいにずっと寝込んでいたら悲しかったのでよかったです。 ブログを開設してから、ちょっと早いかもしれませんが、お題箱を作ってみました。 お題箱はTwitterからログインしなきゃいけなかったみたいなの…

元気をくれる写真の話

こんばんは!ゴールデンウィークに入って学校がお休みになりましたが、朝から熱を出してしまって何もできずにいます! ママがポカリスエットを買ってくれたので、それを飲んで今日はずっと寝ています。 実は去年もゴールデンウィーク、熱を出して全部休みが…