Prism Spiral

多和田任益くんのおかげで、引きこもりから立ち直り毎日を頑張ることができるようになったファンのブログです

弥会vol.2まで後2日!準備とか、いろいろな話

こんばんは!

日曜日はついに推しである多和田秀弥くんと、多和田くんと同じ事務所の小松準弥さんとのファンイベント「弥会vol.2」です!

(お2人共名前に「弥」が付いているので、「弥会」です。)

先月一緒に行くお友達と、「楽しみだね」って話をしていたはずが、もうこんなに経っているとは…。時が経つのはあっという間ですね。

去年の4月にも弥会があったので、今回は2回目のイベントです。

 ファンイベントが1年ごとにあるのは、ファンとしてすごく嬉しいです!

舞台に立つ多和田くんを観るのも大好きだけど、

トークを楽しそうにしている多和田くんの姿を観るのも同じくらい大好きなので、楽しみな気持ちでいっぱいです。

楽しみだし嬉しいけど、今回も最後にお見送りがあるので、ちゃんと喋れるかだけはとても心配です。

ルミティアのまほうのおまもりもちゃんと付けたので、しっかり喋れるように頑張ります!

f:id:beruxoxo:20180511113027j:image

こうならないようにしたいです。

今日は当日に向けての準備ということでお手紙の文を考えたり、いつもイベント前に使うものを買ってきたりしました。

これはとてもおすすめのものなので、皆さんにちょっと紹介します!

チョコラBBスパークリングです。

f:id:beruxoxo:20180511193213j:image

わたしは昔から肌が荒れやすくて、ニキビも高校生の時よりは少なくなったけどまだあります。

なのでどうしても明日は肌を落ち着かせたいなと思った時はチョコラBBスパークリングを飲んで、パックをして寝ています。早めに寝るのも大事です!

(わたしはルルルンのピンクのパッケージのものをよく使っています。)

次の日起きるとニキビの腫れがおさまっていたり、赤みが消えたりしています!大事な日の応急処置って感じです。

どちらもそこまで高くないので、両方買っても500円以内で揃えられます。

お友達に教えたら効く子と効かない子がいたので、何でもない日に1回試してみて、次の日が良かったらイベント前日にやってみてくださいね!

明日は肝心のレターセットを買い忘れてしまったので、買いに行ってきます。

  

そして、

お題箱にメッセージを書いてくださった方がいらっしゃったので、こちらで返信をさせていただきたいと思います。

初めまして!ブログを拝見して以来、その多和田さんに真っ直ぐな姿勢と、文章からも伝わってくる可愛らしい雰囲気に惹かれてすっかりファンになりました(という表現もなんだか変かもしれませんが……笑)
本当にファンの鑑とも言うべきスタンスに憧れを抱くとともに、可愛らしくて柔らかい文体にとても癒されています。これからも更新楽しみにしています!‪

 

初めまして、メッセージありがとうございます。

そう言っていただけてとっても嬉しいです!

今までネットでいろんな人にこうして自分の気持ちを書いたものを公開してこなかったので、読んだ人がどう感じてくださるのかちょっとだけ不安もありましたが、

わたしの思っていた以上に多くの方がこのブログを読んでくださったり、こうして素敵な感想をいただけたり、スターをつけてくださったりと、ブログを始めてからすごくぽかぽかとした気持ちにたくさんなりました。

本当にありがとうございます!

これからもマイペースな更新になってしまうとは思いますが、

1つ1つ気持ちを込めて書いていくので、これからもよろしくお願いします!

 

素敵なメッセージと、そしてもう1つ嬉しいことがありました。

ネットで仲の良いお友達が、わたしのこの記事を見つけて、読んでくれました!

(今までお友達にもブログのことを教えていなかったので、見つけてもらえて恥ずかしかったけど、嬉しいです!ありがとうね。)

beruxoxo.hatenablog.com

その子は多和田くんのファンではないけど、

「ブログを読んでいたら、自分まで多和田くんに救われた気持ちになってきた」

って言ってくれたんです。

 

お題箱のとてもあたたかいメッセージや、お友達のそんな感想を聞いて

1人でもそう思ってくれるものを書けて良かった!っていう嬉しい気持ちと、

改めて感じたことがありました。

 

ちょっと言葉にするのが難しいですが、

「多和田くんのファンをしているわたし」をたくさん書くんじゃなくて、

「わたしの応援している多和田くんはこんなにすごい人なんだよ、素敵な人なんだよ!」という気持ちを、多和田くんのことを知らない人にも、もっといっぱい伝えていけるようにしたいな、感じてもらいたいな、と思いました。

きっと、それが多和田くんからたくさんの元気や勇気をもらって変わることのできたわたしにできる、精一杯のことでもあると考えています。

 

今まで読んで下さった方、今読んで下さっている方、ありがとうございます!

 

いろんな方に多和田くんの素敵なところをもっとこのブログを通して感じていただけるように、これからも更新していきたいです。