Prism Spiral

多和田任益くんのおかげで、引きこもりから立ち直り毎日を頑張ることができるようになったファンのブログです

元気をくれる写真の話

こんばんは!ゴールデンウィークに入って学校がお休みになりましたが、朝から熱を出してしまって何もできずにいます!

ママがポカリスエットを買ってくれたので、それを飲んで今日はずっと寝ています。

実は去年もゴールデンウィーク、熱を出して全部休みがなくなっちゃったんですよね。(インフルエンザにかかっちゃったので)

でも今だんだん熱が下がってきて、急にブログを更新したくなったので、書きました!

今年はインフルエンザじゃないみたいなのでよかったです!

 

今日は、わたしがいつも元気をもらっているアイテムについて、紹介をします!

 

わたしの特に大好きな多和田くんのブロマイドです。

多和田くんのファンイベント「TAWA-EVE.」で販売されていたグッズの1つです!

メッセージも書いてあります。

f:id:beruxoxo:20180501212801j:image

「明日も素敵な1日になりますように♪」

素敵なメッセージですよね!

あと、ひでやの後に★が2つ付いているのもなんだかかわいい!

f:id:beruxoxo:20180501212805j:image

このメッセージでは、明日"も"って書いてくれているので、

「今日はすごく辛い日だな」って思っちゃっても、このメッセージを見たら、「なんだかんだ今日も最後はいい日なのかも!明日も素敵な日にするぞー」って前向きな気持ちにさせてくれます。

 

「TAWA-EVE.」が2015年4月5日だったので、もう3年前の物なんですが、これを購入した日から、たくさんこのメッセージに助けられています。今もそうです!

 

このブロマイドはずっと大切なわたしのお守りです。

多和田くん、いつもありがとう!